人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン難民

めずらしく朝食抜いてきたので、パンを買おうと、会社と同じビルに入っているコンビニに行く。しかし食べたいパンがひとつもない。なんでコンビニって甘いパンの割合が高いんだ?しかも朝から。このビルなんて学生は来ないし、リーマンの朝食ニーズだけじゃんよ。辛モノは「ハムマヨ」「やきそばパン」「ひれかつサンド」「カレーパン」と、どれもいまひとつな感じ。

仕方なくビルの1階に入ってるド○ール系の偽スタバカフェに行ったが、ここはサンドイッチが高い。一番安いクロワッサンを買ったが…。甘かった。いまどき甘いクロワッサンってどうよ。こんなことならいっそドーナツにすればよかった。

by kick717 | 2004-10-29 09:20 | 日々是好日