人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまうまカタログ1/すし萬の茶巾寿司

うまうまカタログ1/すし萬の茶巾寿司_b0049578_0224454.jpg大阪の寿司屋「すし萬」の茶巾寿司。関東では某高級スーパーでしか買えない。2個で1300円くらいだっけ?でもデカいし中身もぎっしり。海苔やアナゴやいろいろな具材を細か〜くきざんですし飯に混ぜてあり、上の方に大きな栗がひとつ。卵の薄さも完璧。心躍る茶巾寿司である。

「すし萬」は小鯛鮨で有名らしいね。関東だと全メニュー食べられないのが残念。節分限定の鮨「来福巻」は例の某高級スーパーで売られるようだ。食べたい!今週買って帰ろうかなあ。
by kick717 | 2005-01-30 00:29 | 頬袋