人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハズレのボーダーライン

ドンキで8個138円の大きめのチルドしゅうまいを買う。食べてみると…。味も見た目もそこそこなんだか、肉に弾力がない。さすがに200円を切るとハズレだな。

どこからハズレになるかのボーダーラインに興味あり。
まだ食べてないけど、99円ショップで買った海苔(10枚入り)はどうだろうか。
酒と輸入食品の安売りチェーンで買った100円のディジョンマスタードはけっこういけた。同じ店で買った500gで100円のコーンフレークは薄かった。
ドンキの30円豆腐はどうだろうか。
99円ショップで売ってる5個入りの冷凍コロッケは?

食べ物じゃないんだが、ドンキで4個で99円の○菱製単三電池を愛用している。しかし昨日古い電池を出そうとしたら液もれしてる〜。恐い。関連会社で不祥事が相次いでるのは無縁ではないのかも。
by kick717 | 2005-01-18 23:32 | 日々是好日