SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モデルルーム

近所に建築中のマンションのモデルルームをひやかしに行った。
単身者かカップル向けの物件。広くても2LDK。
担当者が出てきて、あれこれと説明してくれる。
「結婚後は人に貸してもいいですしね」
独身だと一言も言ってないんですが。
まあ、カップルなら二人で見に来るか。
ローンの話とかをざっとシミュレーションして話してくれるのだが、35年ローンとかになる。おいおい、いくつまでローン払えばいいんじゃ。
物件といえば、まあ、今風にこぎれいで逆に小市民的。床が白木っぽい色であんま好きじゃない。蛍光灯もいただけない。
アイランドキッチンはいいけど、炒め物するとリビングに油がとぶね。
最近は「アイランドキッチン用てんぷらガード」とか売ってるくらいだ。だっさあああ。
新築なだけにバリアフリーとウォークインクローゼットと床暖房はいいなと思ったけど。
暇なときはモデルルーム見学けっこう楽しいかも。
でもうっかりいい物件にあたっちゃうと買いたくなって危険。
基本買い物好きだからね。
[PR]
by kick717 | 2004-11-14 22:41 | 日々是好日