SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カツオ顛末

突然カツオの刺身を食べたくなった。
スーパーを3軒まわったが、2軒は売り切れ、1軒はまずそう。
結局よくわからんフライを買ってしまった。

だいたい夕方頃になると突然なにかが食べたくなる。
でもたまになんにも思い付かないこともある。そういうときはスーパーをぐるぐる回っちゃう。
脈絡もなくぐるぐるしてる人に目をつける、と主婦万引きをつかめるのが得意なおばちゃん警備員が言ってたよな。気つけねば(主婦万引きネタの番組、けっこう見ちゃうね、なぜか)。

そういえば、魚売り場に「赤魚」という表記で切り身が100円で特売されていた。無気味。深海魚か?「メロ」とかより気持ち悪い名前とか?案の定売れていない。

自分の内面のことを書こうと思ったけど、眠くなってきた(またもや挫折)。

[PR]
by kick717 | 2004-11-03 01:20 | 日々是好日