SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

升本「桜三昧二色弁当」

b0049578_124949.jpgb0049578_12491725.jpg毎年楽しみにしている、升本の季節限定「桜三昧二色弁当」を今年も食すの巻。桜は見なくともこれは食わねば、の年中行事化。

蟹爪なんかがドンと入っており、全体的になんだか去年よりパワーアップしていた気が。値段は変わらず1575円。大満足。

ここのお弁当は保存料や着色料無添加で、無農薬米を使用するなど食材も厳選。肉や魚は入っているが、ヨガ的に正しい(YCとでも名づけるか?)食べ物に分類。私の場合肉、魚食ってる時点で範疇広すぎだが。最近はマクロビ弁当シリーズが出ているので、こっちはよりYCですな。

一部に升本ラブな人はけっこう多い模様。愛が深い人が多いようで、ブログなどでも熱く語っている人が多い(私を含め)。勝手に「ますも党」と名づけてみる。
[PR]
by kick717 | 2007-04-02 12:53 | 頬袋