人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコバッグ入手

エコバッグ入手_b0049578_10391676.jpg例のエコバッグを買った。迷った末この色に。サイズはもちろん大。

先週ソニプラに大量入荷してた。
それまで売っていなかった大きいサイズも取り扱いはじめ、ソニプラ限定カラーも出現。

青山ブックセンターが品揃え豊富だったのだが、難点は鏡がないこと。その点ソニプラには鏡があるので安心。

デザインがシンプルなだけに深い。
実際持ってみて鏡でみてみるとけっこう印象が違うのだ。色とデザインと大きさで雰囲気かなりかわる。好きな色だと思っても実際あわせてみると意外とかわいくなかったり、なかなかひとすじなわではいかず、不審なほど何回も合わせてしまった。

持ってみると、思ったとおり便利。
口がひろいからモノが入れやすいし、かなりの重量にも耐えてくれそうな丈夫さ。
たたむと非常にコンパクト。
大きいサイズだとコート着用でも肩にかけられる。

しかしwebには耐重量15Kgまでとあるが、商品についてた紙には10kgとある。
どっちが本当?
by kick717 | 2006-11-21 10:50 | 物欲カタログ