SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとした幸せ3連発

b0049578_9481047.jpg●スタバ:いつのまにかディカフェコーヒー復活してた。
しばらく豆だけの販売で、店内用のドリンクメニューから消えていたのだ。ついコーヒーのみ過ぎちゃうので、ディカフェがあると嬉しい。

●豆腐屋ジョニー:パッケージ改良
いつの間にかパックが2つに分けられるようになっていた。

「豆腐屋ジョニー」に「はつかり醤油」をかけて食べるとすっげーうまい。「はつかり醤油」は埼玉県の醤油メーカー・松本醤油商店製。三之助豆腐についてきたので知った。ちょっと甘くて豆腐と抜群の相性。特にクリーミー系だけど豆の味がちゃんとするタイプには最も合うとみた。

b0049578_9483184.jpg●タイ・フェスティバル:タイ大使館カレー
今年もタイ・フェスティバル(タイ・フード・フェスティバルから名称変更)に行ってきました。今年は2人で行ったので、おさえめに。タイ大使館のカレーとパッタイに絞りました。うまかった~。大使館の料理はめったに食べられないので、ねらい目。店のはいつでも食べられるからね。
[PR]
by kick717 | 2006-05-23 09:51 | 日々是好日