人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケア

イケア_b0049578_14442150.gif待ちに待ってたイケアがオープン。千葉在住の人、うらやましいです。

イケアは、確か私が中学生の頃、西武が展開していたことがあった記憶がある。
その頃は割と値段高めにしていたんじゃなかったかなあ。穴があくほど「ふたりの部屋」(あの当時は、ずば抜けておしゃれなインテリア雑誌でした)を読んでいた私は憶えているぞ。

今回は価格差あまりなく展開するみたいだし、コンランショップが注目され、フランフランや無印良品が全国区になっている流れもあって、けっこういけるんじゃないかと思う。北欧もじわじわ人気だし。期待してます。多少小さくてもいいので都内にも店出してほしいなあ。

早く行ってみたいなあ。しかし遠い……。ザウス跡地だもんなあ。
by kick717 | 2006-04-25 14:39 | 物欲カタログ