SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

駅弁フェア

b0049578_15305240.jpgb0049578_15311012.jpg京王百貨店の駅弁フェアに吸い込まれる。他に買うものがあって行ったのだが、目的のものは買わずに駅弁買って帰った。ほんま馬鹿。

今年で第41回を数えるそうだ。元祖だけあってやたら力入ってる。今年の目玉は「かに対決」だそうな。京王の駅弁フェア担当者は1年かけて準備しているらしい。すごいね。

不審なほど場内をうろつき、結局以前から気になってた、明石の「ひっぱりだこ飯」を購入。釜飯の蛸壺版とも言いましょうか。なかなかうまかったです。最後まで迷ったのは釧路の「いわしのほっかぶり寿司」と「たらば寿し」。

ヤバいのが、どさくさにまぎれて同時開催されている「全国うまいもの市」。これが異様に盛り上がってる。試食のロットが大きいんだよね。油断してるとこっちで散財してまいそうだ。清里「清泉寮」のソフトクリームを食べている人の年齢層が高くて不思議だった。長野のおやき屋も来ていたが、西澤ではなかったので、我慢。
[PR]
by kick717 | 2006-01-12 15:29 | 頬袋