SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バーツァン・ショック

最近カテゴリーもはや意味なし。ぜんぶが食のことばかりやん。

昨日は「ミレナリオ」をひやかし再び新橋に乱入。そして、懐かしのビーフン東に。

ところが、名物のちまき(バーツァン)が売り切れ。そうきいたとたん悲痛な叫びを上げた一同。

予約で来ていた大人数の隣テーブルの上のバーツァンを見ては、「残したら皆殺しだよね」などとのろったり、シブがき隊の「バージン・ショック」のフレーズで「バーツァン・ショック」を歌うなどしてしょげていた。すると、店のおじさんがやってきて「2つだけあるから出すね」と言って、「ナイショね」というアクション。一同沸く。歳末助け合いとはこのことか、と感激、涙目。

このメンバー、以前ニューヨークの中華料理屋で食事をしていた際、あまりの食べっぷりの良さにか、厨房の人たちがかわるがわる出てきては見に来た、という実績あり。そんなメンツなので、しかもすごく腹減ってたし、殺気に負けたんだろう。

この念力を恋愛に使え、とメンバーの一人に冷静に言われました。
そのとおりです。
[PR]
by kick717 | 2005-12-27 14:00 | 頬袋