SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近のお気に入り

b0049578_9205145.jpg久しぶりの画像入り。まだ家のパソコンは買っていないのだが。会社でちょろっと。

これがbenugo のクランベリー・マフィン。ほどよいもっちり感としっとり感が絶妙。対象物がないのでわからないと思うけど、かなりデカい。しかし気になるのは、赤坂店で買うと200円なのに、丸ビルの明治屋で買うと180円なのはなぜ?ちなみに丸ビルは夕方に20%オフになってお得。イングリッシュマフィンもおすすめです。森永LOVE(今はなき)のツナマフィンのジャンクなうまさとは対照的なうまさ。しかしbenugoメインのサンドイッチをまだ食べてません。ちょっとお高いので。とはいっても普通のサンドイッチもサイズはデカめかも。給料出たら、サンドイッチとサラダでランチだっ!

b0049578_947514.jpg六本木ヒルズに1号店がオープンしたアメリカのアイスクリームチェーンコールド・ストーン・クリーマリー。アイスクリームとナッツやフルーツなどを冷たい大理石の上でミックスして出してくれる店。先週末行ったのだが、かなり並んでいた。20分程度は待つ感じですね。

すでに組み合わせの決まっている26種類にはそれぞれユニークな名前がついている。「Chocolate Devotion」とか「Cheesecake Fantasy」とかね。「Founder’s Favorite(創設者のお気に入り)」なんてのもある。私は「Mud Pie Mojo 」にトライ。コーヒーアイス+オレオ+ピーナツバター+ローストアーモンド+ファッジ+ホイップクリームの組み合わせ。かなり高得点。もちろん自分で好きな組み合わせをオーダーすることも可能。

日本のウェブサイトにはメニューがないのが残念。リンクでアメリカのにとぶと、写真入りで全種類出てくる。日本に来てない「Sinless Icecream」(オリジナルに開発した低カロリーアイス)を使ったシリーズが気になる。ネーミングもいいよね。
[PR]
by kick717 | 2005-11-28 09:43 | 頬袋