SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

映画、鰻飯、ほろ酔いセット

『ザ・インタープリター』やっと観ました。大人の鑑賞に堪える大作という感じで、かなり満足。最近こういう作品少ないなあ。ショーン・ペンがかなりよかった。なんかこの人「俺って演技派」光線が全身から出ていてあまり好きではなかったのだ。『デッドマン・ウォーキング』なんか観ていて結構疲れた(もうひとりがスーザン・サランドンだったし)。ニコールもよかったし。シドニー・ルメット(監督)の演出がうまいのか。仕事きっちり、って感じでスキのない安心感のある演出。70年代〜80年代の大作系アメリカ映画のいいところを継承しているこの作品を製作したのが、イギリスの製作会社ワーキング・タイトル(『ノッテイングヒルの恋人』『ブリジット・ジョーンズの日記』)だってのがおもしろい。

今日は三越アルコットの地下の「光仙」の20個限定の昼弁当「鰻飯し」をゲット。割と量もあるし、鰻もいっぱい入ってて満足。840円也。そして結局素通りできないドーナツプラントで、今日はエスプレッソヘーゼルナッツバンズ。b0049578_0562465.jpgバンズ食べたの初めて。うまああい。生地といい中に折り込まれたエスプレッソ風味といい最高!両方とも写真撮ったけど、映画館の客席なのでちと暗くて失敗。

蒸し暑くて、帰りについついセガフレードに寄って白ワイン&パルジャミーノチーズ+干しいちじくの「ほろ酔いセット」(勝手に作成)。

そう、伊勢丹でまたもや危険なコスメ発見。Patykaとゆーフランスのオーガニック系ブランド。天然成分だけでできてるフレグランスが欲しくなる。匂いもよかった。しかし高いんだよねえ。
[PR]
by kick717 | 2005-06-13 01:03 | 日々是好日