SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お金のない週末

b0049578_21524232.jpgb0049578_21531243.jpg
お金ないから、午前中ヨガ終了後はまっすぐ家に帰ろうと思った。
しかし、どうしても「ドーナツプラント」の5月限定メニュー「ベローナチョコ&ストロベリー」が食べたくなり、新宿に寄ってしまった。リニューアルオープンした新宿三越。地下にドーナツプラントが出来た。イートインスペースは3席しかなくてびっくりした。カフェ併設みたいなことがサイトに書いてあったから。ジェリードーナツ、うまかった。苺とチョコの組み合わせは黄金ですが、これは上等系。
来月メニューには「オレンジ」や「エスプレッソ」も。食べねば。

三越地下には「テオブロマ」も出来てた。
試食コーナーに出ていたジャム「アプリコットとショコラオレ」を食べる。うまい。あまりない組み合わせ。他にも「杏・オレンジ」「チョコ・バナナ・オレンジ」「ホワイトチョコとトロピカルフルーツ」「キウイ・バナナ・マンゴー」など気になる味がいっぱい。種類も多いし、ちょっとしたプレゼントによさそう。

靴やら鞄やら家具やら見て回ると欲しいものだらけ。
買わずに見て歩くのもそれはそれで楽しい。

歩き疲れて喉が乾いたので、セガフレードでグラスワインとパルジャミーノチーズ&干しいちじくのセットを楽しみ、「鉄腕DASH」に間に合うように帰りました。
[PR]
by kick717 | 2005-05-29 22:08 | 日々是好日