SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エロイカ

b0049578_22122548.jpgb0049578_22182251.jpg「エロイカより愛をこめて」31巻が出てた。いつのまにか。
この漫画小学生の頃から読んでて、今でも新巻は必ず買うのだ。最近あまり本屋にないのが悲しい。28巻までは買ってたので、続きを探したが、結局29巻と31巻しか入手できず。どこ行けばあるですか。「まんがの森」とか行かなきゃだめ(行きたくない)?コミック2冊程度だとamzon送料かかるしなあ。

「エロイカ」の裏話的なエッセイ本まで出ていて、これもつい買ってしまいました。なぜかマガジンハウスから出ている。最近NHKーBSで作者のドキュメンタリーなんかもやってたみたいだし、メディア側に私と同世代の「エロイカ」ファンがいるとみた。「ベストヒットUSA」現象ですな。

中学生ごろ「エロイカ」グッズとか出たんだよね。小佐の缶ペンケースとか持ってた。イメージソング(確か水木のアニキが歌ってた)と、声と音だけのドラマ収録のレコードまで出ていたよなあ。

エロイカ、少佐は何歳なんだろうね。もう自分の方が年上なんだろうなあ。
[PR]
by kick717 | 2005-03-19 22:26 | 日々是好日