SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

そばサラダ、駄ジャレ

昨日ゆですぎて残ったそばでサラダを作った。そばを短くカット→水菜、ハム、マヨネーズ、わさび、しょうゆ少々を混ぜるだけ。なかなかいい思いつきでした。

今日はヨガ前に「帯に短しスタスキー&ハッチ」という駄ジャレが湧き出てきました。ヨガを始めてから甘いものが好きになり、駄ジャレが湧き出るようになった。
どうしたことか。

ところで日本では未公開だった映画版「スタスキー&ハッチ」のDVDはもう発売されたかしら?「マイアミ・バイス」も映画化されるらしく、ハリウッドもネタ不足かなあ。「特攻野郎Aチーム」は映画化のウワサあったけど(気のせい?)どうなんだ?「白バイ野郎ジョン&パンチ」「ナイト・ライダー」とかもありますが…。
[PR]
by kick717 | 2005-03-15 23:02 | 日々是好日