SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪で家にいる

喉腫れてるし、雨降ってて外寒そうだし、会社休んだ。
喉腫れてるとアイス食べたくなる。さっき奮起して外出。近所のスーパーでハーゲンダッツの「クッキー&チョコ」買ってきた。うまああい。クッキー&クリームは知ってたが、アイスの部分がチョコアイスなのもあるんだ。
ああ、近所の和菓子屋で団子買えば良かった。和菓子に加えいなり寿司やおにぎりにお惣菜も売ってる心躍る店なのだが、早く閉まってしまうのだ。

NHKの夕方の情報番組。
急増するキャッシュカード・クレジットカード犯罪への対策特集。
リポーター「やはりカードを肌身離さず持つことです」
アナウンサー「でもカードはお財布に入れて離さず持ってますよね?」
リポ「いえ、たとえば温泉などでもビニールに入れて持って行くとかですね…」
アナ「…。なるほど」

さりげなく過激だなあ。
カード磁気だめになること確実。
ハワイのABCストアで売ってる防水加工の小銭入れがいいかもね。

おもろいテレビやるかしら。
テレ朝「杉田かおる40歳お先に失礼しますスペシャル」
これだな。
細木の「ズバリ言うわよ」に石田純一。
「優しい人なのよ、この人は」とか言うんだろうな、細木。
突然「鬼平」2時間スペシャルもやる。
どないしよ。
[PR]
by kick717 | 2005-02-08 17:21 | 日々是好日