SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

若いってすごい

〈鍋ダイアリー〉水餃子+にら+しいたけ鍋
b0049578_22131559.jpg水餃子は業務用の冷凍もの。汁はしょうが入れて「味覇(ウェイパ)」で味付け。にらは一束どばっと入れる。
「味覇(ウェイパ)」はペース状の中華スープの元。炒め物にも使える。クレイジーソルトとともに、私にとってなくてはならない定番調味料。b0049578_22244492.jpgしかしずっと気になっているのは、パッケージに印刷されてるおじさんの似顔絵が某将軍様にそっくりなこと。
                   ***
朝、ヨガに行く途中の電車の中で、メイクしてる女の子に四方囲まれるというシュールな状況。一人は5分くらいずっとマスカラを塗っていた。
某デパートに行くと、アクセサリー売り場はかなり笑える状況に。
黒山の人だかりで、デパ地下状態。しかも100%若いカップル。
若いってすごいなあ、と何やら関心してしまいました。
[PR]
by kick717 | 2004-12-19 22:25 | 日々是好日