SURE, YOU CAN GOね!


by kick717
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヒーリング

ヒーリング・マッサージ・セッションをやってもらう。やってくれたのはヨガ教室の先生のお母さん(カナダ人)。
受けた人によって「ものすごく痛い」というもいればそうでもない人もいるとのことだったのだが…。
私の場合、そりゃあもう、殺してくれってほど痛かった。
体中に三陰交(婦人科系に効くものすごく痛いツボ)があって、それをぜんぶ力一杯押される感じ。しかも痛いからといって手加減いっさいなし。出産かってくらい叫びまくった。
深筋マッサージって感じなんだけど、レイキも入ってる。
最初何故か両手と口がすごくしびれる。そのあとさんざん痛くて叫びまくった。最後の方は、どういうわけだか涙があふれてきて止まらなくなってしまった。あんなに泣いたの久しぶり。不思議な体験。思いっきり泣いたせいかすっきり。
                 ***
今日は一人暮らしを初めて1周年。
後で星占いを見たら、ちょうど去年のその日が長期的にみた新しいサイクルの始まりだったんだよね。
今日のヒーリングも偶然この日だった。これもまた不思議。
[PR]
by kick717 | 2004-11-15 23:11 | 日々是好日